八重瀬町カラフルベジタブルプロジェクト

カラベジとは、沖縄県八重瀬町のカラベジファーマー(農家さん)が栽培した、安心安全でおいしい、色鮮やかな農産物のこと。カラベジプロジェクトはカラベジを活用して八重瀬町の知名度と経済的な地域活性化を図るプロジェクトです。

八重瀬町のこと

やえせ桜まつり

すっかり遅くなってしまいましたが
2日(日曜日)に開催された桜まつりのご報告です!

前日からの雨、当日も土砂降りがあり、
泥だらけ、水浸し〜のお祭りでしたが、ご来場の皆様ありがとうございました!


カラベジのお店もいっぱいでていましたよ〜!
食べて頂けたでしょうか。

いなよ〜家 佃煮にイカスミそば!
いなよー家

葉津 おでん、カレー、チキン!
葉津

夢工房 桜シフォン、カラフルドーナツなどなど
夢工房

神谷酒造所 泡盛、はなはな、西銘商店のイカキムチ
やえせ桜まつり

パヤオ イカのいちゃいちゃ
やえせ桜まつり

どれも美味しそうですね〜!


今度コラボイベントするやちむんのアカマシバル製陶所の器もありました。
アカマシバル製陶所


カラフルベジタブルはJAさんのところで購入も!
JA具志頭



比屋根方次町長から振る舞い酒もありました!
町長
飲んだら運転はダメですよ〜!


ジュニアリーダーのみなさんのエイサーや、子どもたちもステージを盛り上げてくれました!
エイサー
ステージ



雨に濡れて風邪ひかれてないか心配ですが、
天気が悪い中、遊びに来てくださった皆様、
一緒に盛り上げて楽しんで下さった皆様、ありがとうございました〜!サクラ


同じカテゴリー(八重瀬町のこと)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
食と暮らしに彩りを!カラベジプロジェクト
食と暮らしに彩りを!カラベジプロジェクト
沖縄県八重瀬町産まれの色鮮やかで安心安全でおいしな農産物「カラべジ」とカラベジを作る「カラベジファーマー」たち。人を元気にするパワーを持った「カラベジ」を皆様にお届けするために産まれたのが私たち「カラベジプロジェクト」です。
カラベジプロジェクトはカラベジを活用して、八重瀬町のイメージアップと経済的な地域活性化を図っています。
TI-DA
てぃーだブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ